歴代のメガヒットゲイ

やってみて欲しいな。
この調子だとそれも時間の問題だ。ゲイこの賞は私だけでなく皆様のもの。

全米では5月第1週に公開されるが、この時期、全米はサマーシーズンの幕開けで、歴代のメガヒット作の多くがこの時期に封切られていることから、各製作スタジオは毎年この週の公開作をめぐって激しい公開権の争奪戦を繰り広げる。ゲイ報道陣の催促で、7年ぶりにカメラの前で名セリフ役立たずのブタ!と披露した小沢。
1人で到着ロビーに現れたため、2ショット披露は持ち越しとなった。ゲイオーケストラをバックに、劇中歌の夢やぶれてワン・デイ・モアなどを、被災者へのエールを込めて三重唱や全員での合唱などで披露した。無数のフラッシュがたかれる中、伊藤被告は終始ふてぶてしい様子で迎えの車に乗り込んだ。