ゲイなオカマ想像を呼び込んで

こんにちは!ちょっと忙しい月曜日ですね。石井は早大在学中に入った劇団テアトル・エコーで、劇団員だった妻と出会い結婚。ゲイなオカマ家庭も充実させたい。

話がコロコロ変わるので、もう面倒見きれませんとメールでコメント。ゲイなオカマ同じコント赤信号のメンバーで、1月に32年間連れ添った夫人と離婚したラサール石井の“離婚裏話”を大暴露した。

今年に入って結婚を決めた。ゲイなオカマ想像しただけでどきどきしますと興奮気味。昨年私どももいろいろございましたけれど、今日の豆まきで新しい福を呼び込んで難を遠ざけたいと言い、約500人のファンからお父さん頑張ってと声援が飛んだ。