ゲイサプライズで親愛のキスを

5月です。明日の為に頑張れる金曜日です。東京映画記者会(東京中日スポーツなど在京スポーツ1紙の映画担当記者で構成)が選ぶ第53回(2010年度)ブルーリボン賞が25日、決定した。ゲイ衣装負けしていないプロポーションを保つ秘訣(ひけつ)にも触れ、榊原はおけいこでやせたんです!! でも(自分の)キャラクターじゃないからやせないでと言われて(笑い)。
そんな彼らは日本デビューに先駆けて、5月1日には、新人では異例とも言える代々木第一体育館で開催されるMTVMI CARD Presents MTV×LaLa TV VMAJ 2011 Pre−Showに出演することが決定した。ゲイサプライズで親愛のキスを披露した。 今はすっきりした気持ちですと淡々とした表情で話した。ゲイMUSICMANは、昨年、制作中に桑田が食道がんと分かり、一時中断して手術を受け、再び体力の回復を待って完成させた作品。火の粉を浴びると1年間、丈夫に過ごせるといわれている。