BLとゲイ運動会で使った

早くも疲れてきた水曜日ですね。世界中で大当たりしているリアーナを観られるチャンスをお見逃しなく。BLとゲイ東名阪札福の全国5都市のファンの元に、メンバー自ら会いに行くというスペシャル企画だ。

滝川は3D初挑戦だったが、スムーズに進行。BLとゲイさっそく司会者からドキドキするくらい、かわいいですねと振られると、照れ笑いを見せて周囲を和やかなムードに。
無事ケガはなかった。BLとゲイ運動会で使った緑色のボンボンを振った熊本市立田迎小3年の尾方勇成君はみんなでワーッと盛り上がれて興奮しました。こうした背景や現地のラブコールに応え、小林は昨年1月に初めて台湾でコンサートを開催。