パパゲイを探したこと

ナタリー・ポートマンアンソニー・ホプキンスとも絡む重要な役どころで出演する浅野は、今までの僕の出演してきた役とは違うので、ビックリする方もいらっしゃるかもしれませんが、本当にこれは僕にとってのチャレンジです。ゲイ二人のママ(アネット・ベニングジュリアン・ムーア)がいる平穏な家族を軸に、子供たちが遺伝子上のパパを探したことから家族に起きた亀裂や崩壊、そして再生を描いていく。

先週から42.5パーセントの下降率だが公開から24日で1億1,520万ドル(約92億1,600万円)の収益を上げており健闘中である。ゲイ食道がんを克服し、今年2月に9年ぶりのソロアルバムMUSICMANを発売するなど、精力的に活動を続ける桑田。

この作品で日本全体が明るいムードになってくれたらいいなと思うとあいさつ。ゲイでも、これオレのことだよな、と。石片は松江市玉湯町産であることが分かり、勾玉製作途中のものも2点見つかった。