芸能人とゲイお父さんに見てほしかった

悶絶だといいな。
オムニバス作として構成され、街中にあふれる看板やポスターのイラストや文字から感じるおかしな表現、違和感を覚えるものを、木村扮する主人公が妄想を繰り広げ、それを映像として切り取った。芸能人とゲイ応援イベントは加古川市加古川町のスーパー駐車場であり、寛平さんは得意のギャグで集まったファンをわかせた。
応援してください!!とコメント。芸能人とゲイ私はすごく絵が下手で、美術の時間はいつも友達に描いてもらって褒められたときがありますと苦笑いした。

男女の助演俳優賞を取ったザ・ファイターも、実在のボクサーの一家を題材にしていた。芸能人とゲイお父さんに見てほしかった?と声をかけられるとそうですねと寂しげな笑顔で応えた。12部門で候補になった英国王のスピーチは、吃音に悩むジョージ6世が第2次大戦に臨む国民への演説を成功させるまでの闘いをオーソドックスに描いた。