本当にゲイ…

来訪ありがとうございます!本日は水曜日です!歌舞伎界では、市川海老蔵が謹慎中。ゲイ僕は2曲目の“Loveless,more Loveless”と9曲目の“The Requiem”がすごく好きなので、iチャネルを見ている方にもいろいろ聞いてもらいたいですとPRした。 EXILEのモットーは、CDが売れない時代だからこそ、エンターテインメントを追求しファンにワクワクしてもらえる作品を提供し続けること。ゲイ本当に…いつまでも伝えていく気持ちを忘れてはいけない。
原作漫画の大胆なコマ割りや銃口の内側から世界をのぞくといった意外な視点、緻密なメカ描写などなど…これらの描写は実写化のための壮大な絵コンテだったのでは? と錯覚するほど映画は原作の迫力&興奮を再現しており、日本版007、ミッション・インポッシブルといった様相。ゲイでも、年齢は取り返せないから、この50年をスタートと思って1万回公演まで頑張るよ!と力を込めた。そんな彼らが、音楽の力で天下布武を目指すべく立ち上がった。